top of page

【5家族にプレゼント】気球に乗って絶景を眺めながら朝ごはんを食べよう!


“日本まるごと家族で遊ぼう”をコンセプトにした

「ASOBO JAPAN」が特別ツアーを企画

気球に乗って絶景を眺めながら朝ごはんを食べよう!

5家族にプレゼント!

むむ。なんて素敵な企画。しかもプレゼントだなんて。

1泊2日の旅費も交通費もぜーんぶもってくれるそうです。「家族で気球に乗ってみたい」という方、ぜひ応募してみてくださいね。(締め切り間近です!)

私は今回、その気球の上で食べる朝食を考えさせていただきました。こんな楽しい企画に携わることができて、なんだかわくわく。家族で楽しめる朝食を考案いたしました。『ボリュームわんぱくサンド』『虹と雲のマフィン』

これは第一弾なのだそう・・これからどんな企画が続くのか楽しみです。

詳しくはこちらへ  

TABI LABO Asobo Japan


MARIE'S
COOKING 

bottom of page