top of page

マルコメ糀甘酒レシピ掲載

昔からやさしい甘さと香りが大好きで飲み続けている甘酒。忙しく朝食のとれなかった朝も甘酒だけは欠かさず飲んで出かけています。夏は冷やして、冬は60℃ほどに温めていただいています。今回、クックパッドにてマルコメさんの糀の甘酒を使ったレシピを掲載しています。まだ飲んだことがないという方も、甘酒はじめてみませんか。

レシピはこちら⇩

2歳の娘も赤ちゃんの時から栄養補給の意味で飲ませております。高熱をだし何も食べれなくなってしまった時にも、水分と甘酒だけは飲んでくれるので、栄養をとれなくなってしまった時にも甘酒があるととても助かります。砂糖は入っていないのですが糀が甘いので気に入って飲み続けてくれています。

以前、開発いたしました『甘酒きなこもち』

クックパッドでつくれぽが1750になりました!!

こちらもぜひお試しくださいね。


MARIE'S
COOKING 

bottom of page