top of page

大豆のお肉でヘルシーレシピ・ダイズラボマルコメ

大豆なのにまるでお肉の食感!大豆ミートはベジタリアンやビーガンなど健康意識の高い方から広まり、スーパーなどでもみかけるようになってきた食材。知っているけど実際に使ったことがないという方も多いかと思います。今回はマルコメ・ダイズラボシリーズ「大豆のお肉冷凍ミンチタイプ」を使ったヘルシーランチレシピをご紹介させていただきました。

こちらのボロネーゼもまるでお肉のようなな満足感(想像以上のお肉感に驚きました)パスタやサラダ、オムレツなどに使うひき肉を大豆のお肉に変えるだけで満足感のあるヘルシーな料理に仕上がります。

大豆ひき肉はパラパラした冷凍なので使いやすくとても便利です。

カロリーや健康を気にされる方、ヘルシーな大豆のお肉でお料理してみてはいかがでしょうか。

大豆のお肉で私だけのヘルシーカフェレシピ(4品掲載)


MARIE'S
COOKING 

bottom of page