top of page

著書『きょうのおやつ』成美堂出版より発売

6/14 成美堂出版よりおやつの本が発売になります。『きょうのおやつ』

思いついた時、ごはんの後、夕方ほっとした時、甘いおやつが少し食べたい。そのひと口に癒されるときありませんか。そんな時にパッとおいしいおやつが楽しめるおやつの本を作りました。

オーブン、小麦粉を使わずにできるおやつレシピ。手間をなるべく省いておうちにある材料で、ビスケットやマシュマロを使ったり

初心者の方や小さな子どもでも思いついた時にパッと作ることができます。

6/14から書店に並びはじめたので、ぜひお手にとってみてくださいね。


MARIE'S
COOKING 

bottom of page